希、くり、リョウ 幸せ掴みました! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

ブーケ1 幸 せ の ご 報 告 ブーケ1

 

先日のK FES譲渡会にて

希、くり、リョウが卒業しました!

 

雑種の希(まれ)ちゃん&

先住ワンコさんシェリちゃん

希ちゃん通称”やんちゃ姫”

先輩シェリちゃんがしっかり主張して

希ちゃんがしつこいと吠えてくれるように。

そしてふたりで遊び始めました!

 

お子さん達にも懐いて甘える

 

成長した希ちゃんやんちゃは健在音譜

これからも元気いっぱいに大きくな〜れ!

大好きなご家族が出来て 保護犬からの卒業

希ちゃんおめでとう!

 

 

雑種のくりちゃん

怖がりな くりちゃんのために

ご家族がとても細かく見て下さいました。

 

日に日に近づいていく距離

それはご家族が安心を与えて下さっていたお陰です

くり改め ”桾(くぬぎ)”くん

くぬぎ君が可愛くてたまらないママさん。

一緒に来てくれたお嬢さんも楽しそうに

お話ししてくれました。

卒業おめでとう!

 

 

ポメラニアンのリョウ

お手製の脱走対策の柵に手をかけたら注意、

その後は手をかけなくなったリョウ。

待てやお留守番もしっかり

覚えることが出来ました。

譲渡会で会ったその日の印象を

お嬢さんが描いてくれましたドキドキ

とても可愛いですね。

 

人懐っこいリョウ。

気がつけばパパさんが一番リョウにハマって^^

温かなご家族の真ん中で

いっぱい甘えて素敵な犬生を。

卒業おめでとう!

リョウはルーシーちゃんとして

新しい日々を歩み始めました。

 

希、くり、リョウにご協力くださった皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

 

一般家庭より里親様募集中です!

 

 

トイプードルの男の子

最近では譲渡会にも参加しております。

 

写真だと大きくみえますが

向かって右下の写真が1番近いかなー。

 

皆様よろしくお願いします。

 

 

 

イ ベ ン ト 日 程 は こ ち ら

 

 

次回は12/7 土曜日 16:00〜19:00

キャンドルナイト に参加します

(※ 譲渡会はありません)

場所:カレドニアンガーデン 

富士宮市野中648-2

龍翔琉(たつかける)さんによる

ストーリーガイドもあります

 

ぜひお越し下さい

 

 

譲渡会は12/8 日曜日

富士ミルクランドさんです

 

 

医療費のご協力をお願い致しますm(_ _) 

 

 

 

里親様募集ワンコ

ご支援

賛助会員お申し込みは

HPにて掲載させて頂いております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式HPはこちら 

 

Facebookはこちら

 

インスタはこちら

 

twitterはこちら

 

村野さんインスタはこちら

  

●  預かりボランティアさんのブログ(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

預かりブログ一覧はこちら

 

寛(ゆた)預かりインスタはこちら

 

こな 預かりインスタはこちら

 

デミ 預かりインスタはこちら

 

 

是非ご覧下さい😊

 

  

⭐️各種お問い合わせはこちら

 

⭐️里親希望の方はこちら

 

 

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございます