ゾーイお空に向かいました | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

1歳になったばかりのゾーイ
お空に向かいました。
保護当時。

テクテク歩く姿がとても可愛かったなぁ。



最初の頃は譲渡会にも沢山いったね。

父ちゃんの抱っこが好きで

お姫様で。。
何度も何度も危ない状態を乗り越えてきた。
そして「生きる」という力を
見せつけられました。
ゾーイ。ゾーイ。
しつこいくらい名前を言うよ。

大好きだって
ウザいくらい言うさ。
ゾイたん。ゾイたん。
一緒の時間を過ごしてくれて

母ちゃんは幸せでした。

んー。。。
やっぱこの言葉しか出ないわ。


大好きだ!!!!


ゾーイを見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました。




ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございますm(_ _)m