道 お空に向かいました | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


道じぃ
17時15分頃  母ちゃんに抱かれながら
お空に向かいました。
保護当時の道じぃ。

お散歩が好きで
人も好き。
1年前には
最高の友達も出来た。

少しずつ足腰が衰えていってしまったけど
スーパージャンプも披露。
いつも
みんなに愛されて
守っているつもりが
本当は守られていたじぃじ。

ねぇ たお。知ってた?
道の事 すっごい大好きなんだ。


いつも道を見守って下さった皆様。
本当にありがとうございました。



 

ランキングに参加しています。

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 

にほんブログ村

 

シェア・リブログもよろしくお願い致します

 

いつも応援して頂き

ありがとうございますm(_ _)m