面会と訪問 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

幸せ便!の前に面会と訪問です🙏
幸せ掴んだこぉたん。

お世話になっております
富士宮 ドッグランmomoさんにて

お散歩用リード&ロングリードの
打ち合わせと注文に〜

二股になっているリードを
首輪、ハーネスに装着。

どちらをメインにするか
細かい打ち合わせをします。

そー!!
フルオーダー!!!!

なのに安い❤️❤️❤️❤️



アホのみおんと走り回りました🤣

そして!!
なんと言ってもお兄ちゃん!!

悔し涙を流したお兄ちゃんはもういません!

こぉたんを理解し距離が一気に縮まって❤️
あらいい笑顔😆

知人の方より
こんな証書をお渡しするのはどうかな?
と提案を頂き第1号!!!

お渡しする事が出来ました。


はい!そしてこちら訪問✨
おなじみのー!
空君・海くん!

ちょっと用事で寄らせて頂きました。

相変わらずいいお顔ねぇ。

こちら海君
海の腕は変形があり
足の着き方も横に滑らす。

爪もつかない部分があって
神経も一緒に長くなってしまう。。。

よし!切ろう!
とママさんと。。。

結果ちょっと血が出るわね😭😭

凹んだ海君は
爪を切られた手と顔を
片方ずつぱぱの靴に入れ。

癒されていました(笑)

ウケる。。。。

聞いてる?
成ちゃん!母ちゃんの昨日の話
聞いてくれてる????




イベント日程はこちら



医療費のご協力をお願い致しますm(_ _)m

ご協力頂けると助かります



{8F0ACE2A-504C-4165-8449-05C384391BCD}

 

里親様募集ワンコ

ご支援

賛助会員お申し込みは

HPにて掲載させて頂いております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式HPはこちら

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 





 ほんブログ村



いつも応援して頂き

ありがとうございますm(_ _)m