兄弟会とお願い。 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

続きますよー

保健所から保護して
幸せ掴んだ柊→海君

何と何と!兄弟会が開催されました!!

もう会えないのかと思っていたのに
再会❤️


海君兄弟は 赤ちゃんの時から
寄り添いみんなで暮らしてきた。

また兄弟会で遊べるんだってー!!!
繋がっていた縁をしみじみ感じる私😭

1番手前は。。
空君じゃーーん!

あの。。僕。。
あの。。僕も。。。。

あまり自己主張をしない
おとなしい空君^_^

なでなで❤️❤️❤️
いい顔だねぇ😘




最近ご支援をセンター止めで
送って頂いております。


センターコードはあるのですが
いのちプロジェクトの名前が無いため
保護犬達の為に送って下さったご支援が
センターに止まってしまっております(~_~;)


ヤマト運輸さんから
お電話を入れて頂いておりますので
気がつきましたら
折り返しをお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




ライ、要が使っています。
ご協力頂けると助かりますm(_ _)m


🙇‍♀️ブラベクト うさパラ🙇‍♀️



医療費のご協力をお願い致しますm(_ _)m


{8F0ACE2A-504C-4165-8449-05C384391BCD}
 
里親様募集ワンコ
ご支援
賛助会員お申し込みは
HPにて掲載させて頂いております。
 
 
ご協力頂けると助かりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
こちらも是非ご覧下さい(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ランキングに参加しています。
 
毎日1回画像を
ポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
いつも応援して頂き
ありがとうございますm(_ _)m