怖いけど。。進歩。 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


丸4日が経ちました!
永君。
まぁまぁ相変わらずの😅

ただ!
次の日には ご飯の時間に反応を!

そしてまた次の日には
身体を起こしお座りしてこちらを見つめる。

なんと!今日は
ケージから身体半分出してくれた!

たまに 鼻を鳴らすから
どんな時に鳴らすのか観察。。

やっぱり君もそこ行くのかー!!!

え?僕??

みおんがはしゃいでいて
永の視界に入った時に反応する。

こちら音ちゃん。
こんな感じで日々を送る。

音の進歩。ご飯!
布をかけて人の気配がないと食べなかった
音ちゃんだけど

フードを置いて 2〜3歩母ちゃんが
歩き始めると
ガツガツ食べてくれる様に😊

少し離れた所にいても
ちゃんと食べれる様になりました❤️

小さな2つ
一生懸命頑張ってくれています。

少しでも安心できる空間を。。
慣れるまでの間だけ
囲いをつけ私がいる時にはドアはオープン😊

排泄もしっかり出て来てトイレで出来ます。

基本深夜だったり留守の時なので
ケージの外の写真はまだ先かなー???


慣れるまでに少し時間はかかりますが
ご理解頂ける里親様募集中です!



⭐️ご支援⭐️
ももちゃんご一家様より
ワイドシートを頂きました!
いつもありがとうございますm(_ _)m






医療費のご協力をお願い致しますm(_ _)m


{8F0ACE2A-504C-4165-8449-05C384391BCD}
 
里親様募集ワンコ
ご支援
賛助会員お申し込みは
HPにて掲載させて頂いております。
 
 
ご協力頂けると助かりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
こちらも是非ご覧下さい(^-^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ランキングに参加しています。
 
毎日1回画像を
ポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
いつも応援して頂き
ありがとうございますm(_ _)m