ワンネスマルシェ IN あさぎりフードパーク | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

五月晴れの あさぎりフードパークさんにて

ワンネスマルシェ スタートしました晴れ

 

 

出店のテントが並び、良い雰囲気チューリップピンクチューリップオレンジ

 

リブレ君

みなさんに撫でてもらって良かったね〜

 

月くん

名前をいっぱい呼んでもらえたねぇ。

 

ケールは預かりスタッフさんに抱っこされて

カンガルー状態だったね^^

チワワのカリラは今日も安定のマイペースでした。

 

ブログや新聞記事をご覧になって

来てくださった方々も!

保護犬の存在やワンコとの接し方など

色々とお話が出来ました。

 

そして卒業生が!!

雑種4兄妹の垓ちゃん!(右)

兄?弟?のコウちゃんと再会〜〜(´∀`)

やっぱり兄弟はいいねえ。。

 

メロちゃんも遊びに来てくれました!

ってかあちゃんに顔いじられて・・・σ(^_^;)

懲りずにまた来てね〜〜!

 

遊びに来てくれた元気な オリビアちゃん

いつもキラキラ のあちゃんち

ルンルンの ゼウスくんルンルン

そしてドッグマッサージ中のCHIRORUさん

 

こちらは・・

ganmoバーガーさん

Aloma culture Lua さん

Ohana  アニマルコミュニケーションさん

アトリエパピヨンさん

にゃんつって猫塾さん

南富士ひよこ組さん

かき氷やヒロさん

 

今日のワンネスマルシェにご協力いただいた

あさぎりフードパーク様

出店者の皆様、

そしてお越しくださった皆様

ありがとうございました!!

《 ご 支 援 》

 

CHIRORU様より 衣類

ありがとうございました

 

オリビアちゃんご一家様より

ウエットティッシュとワンコ服

ありがとうございました

 

ももママ様より クレートとおむつ

ありがとうございました

 

アポロちゃんご一家様より タオルなど

ありがとうございました

 

ゼウスご一家様より シートとおやつ

ありがとうございました

 

たぬき様より ペットシート

ありがとうございました

 

垓ちゃんご一家より

トイレトレー&リード

ありがとうございました

沢山のご支援とても助かります。

大切に使わせていただきます。

 

 

《 次回のイベント 》

5/13(日)ワンネスマルシェ IN 富士川楽座

よろしくお願いします

 

イベント情報はこちら

 

 

 

医療費のご協力をお願い致しますm(_ _)m

{8F0ACE2A-504C-4165-8449-05C384391BCD}

 

里親様募集ワンコ

ご支援

賛助会員お申し込みは

HPにて掲載させて頂いております。

 

 

ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HPはこちら

 

 

こちらも是非ご覧下さい(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

預かりブログ一覧はこちら

 

 

⭐️各種お問い合わせはこちら

 

⭐︎里親希望の方はこちら

 

ランキングに参加しています。

 

毎日1回画像を

ポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

いつも応援して頂き

ありがとうございますm(_ _)m