ニーナトライアル開始! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


ポメラニアンのニーナちゃん
{357F4815-DDD5-4965-81BE-BE2EAB889C5A}
本日より
トライアルがスタートしました❤️


{28AC13B0-E6C8-40ED-83CE-2A1054F56F0E}
到着して
心配していたトイレも完璧に!!

待っていてくれたママさんにも
尻尾をフリフリー。

ニーナ!頑張ってね(^^)

繋がれー(´∀`*)



さて。。
日々成長してまーす!

仔犬達のご飯
一例になんとなーく並べて見た♪
{16A436F2-0EA3-423F-9E9A-468346D533F2}
仔犬達も
里親様を待っています(´∀`*)❤️






{CA2763AC-2866-4123-8A93-9E56F407DEEF}


⭐️イベント⭐️


12月16日(土)
富士宮カレドニアンガーデンにてイベントです!
{4576E787-D90E-4290-B67A-77DCAE675269}



手を繋いだ写真をご持参下さい♪
その場でパネルに展示させて頂きます!
{7358CA93-ED92-4141-8633-9EA6C943A770}
後日、証明書と手繋ぎ写真を
ご自宅へ送らせて頂きます!




12月17日(日)
10時〜15時
ミルクランドさんにて譲渡会です。



是非遊びに来て下さい♪





古着の消費がとても早いです
衣替えなどで捨ててしまうものがありましたら
ご支援頂けるとたすかります🙏









ご協力頂けると助かります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


保護犬達に
フードやシート
いらなくなったものや古着など
下に敷けるものでしたらどんな物でもご支援頂けるとありがたいです。

🙇‍♀️ご支援物資はこちら🙇‍♀️


送り先

ヤマト運輸富士川センター止め
センターコード 051113
〒421-3203
静岡県静岡市清水区蒲原4932-7



ご支援を送ってくださる皆様
いつもありがとうございます。




保護っこ達の
医療費の
ご協力をお願いします。



《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!





ランキングに参加しました!
下の画像を
クリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓