ジェリー トライアル開始と柊 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



預かり(小型、中型、大型問いません)
搬送(イベント会場への保護犬の搬送)
イベント(会場でのお手伝い 月1〜)

スタッフさん募集中でーす。


トイプードルのジェリー
{8131EB95-BFC3-4B2F-9A6A-1C018F77B08F}
今日からトライアルに出発しました!!


{96923599-6887-4C43-83C4-C8720BC0B455}
行ってすぐに抱っこ❤️


{FB091C95-1ADD-43A2-BCAB-36045F2FF8E7}
近っ!!!!

すでに甘ったれさんのお顔(^_^)

繋がれー♪



と…

トライアルが決定している
柊ちゃん。

{0E0A73FD-D4F1-480C-9EF4-BE5C357EEA9A}
まー!!!
ステキなお顔❤️

みおんにコテンパにされ
このまま固まってたー!!

コテンパといってもワンプロですが🤣


{48C5FFAA-A701-4F8A-8258-DC8F20609927}
仲間意識が強く
気難しい性格のフラムさん。

柊ちゃん!
怒られるよ!!!!


{F605FB64-D781-47B6-8286-A8826B8AD1DA}
ビビりながら
少しずつ
バレない様に側による(*´∇`*)


柊ちゃんが行くお家の先住さんは
とっても優しいから大丈夫👌


柊ちゃんも幸せ掴むだよー




⭐️イベント⭐️
{E17C562D-97CE-4AFA-B9C5-B46A8A20AD55}

{AC197380-49C4-46B7-B358-6F8C93950F1F}

是非遊びに来て下さい!!









ご協力頂けると助かります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


保護犬達に
フードやシート
いらなくなったものや古着など
下に敷けるものでしたらどんな物でもご支援頂けるとありがたいです。

🙇‍♀️ご支援物資はこちら🙇‍♀️


送り先

ヤマト運輸富士川センター止め
センターコード 051113
〒421-3203
静岡県静岡市清水区蒲原4932-7



ご支援を送ってくださる皆様
いつもありがとうございます。




保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!





ランキングに参加しました!
下の画像を
クリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓