ニーナのカットとご寄付 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



ポメラニアンのニーナちゃん♪
{F9566B1F-F9F4-40E4-8FBE-39A8E64B3C87}
伸びちゃった
ライオンカットをー!!!


{F919BFC2-94C5-42A8-8F30-360DB52A1DF6}
スッキリカット❤️


{A2ECD7A3-F904-4D15-97AC-643BAAC0EA1C}
あら
可愛い😍


{D2711EFA-8072-4AA4-9AE0-9FD91B2F8A07}
そっくりな2つの
ポメラニアンさん。

どっちがニーナで
どっちがガーナーかわかりますかー???


色が濃い方が
ニーナちゃんです(*´∇`*)



ニーナ6歳
ガーナ4歳

里親様募集中でーーーす!



⭐️ご寄付⭐️

{88EBE8D0-A264-4107-AE7A-CC327FA1AAF5}

{CEC220F2-5037-4686-A830-7A5870153062}
富士わんらぶ様より
ご寄付を頂きました!!

ありがとうございますm(_ _)m

保護犬たちの
医療費などに使わせて頂きます!!!










ご協力頂けると助かります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


保護犬達に
フードやシート
いらなくなったものや古着など
下に敷けるものでしたらどんな物でもご支援頂けるとありがたいです。

🙇‍♀️ご支援物資はこちら🙇‍♀️






保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!





ランキングに参加しました!
下の画像を
クリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓