保護犬さん達の日常 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


小型、中型、大型預かりボランティアさん
ワンコ搬送ボランティアさん
イベントボランティアさん
随時募集しています!!!


まずは!
トリミングサロンの
R&Dさん宅で預かってもらっている

ガーナー(ポメラニアン)4歳

{A2E84F36-CB5A-46DA-A033-C95C018B35B7}

{2233E835-2EAA-4CCF-BBE3-25C08C640F5C}
色んな所に連れてってもらって

{83EAC628-49DE-400A-8B89-3DC66429E00A}

{D8AED7DC-CA03-4C46-A808-4150EF16D4D5}
みんなに甘えまくってる😍




こちら
メロ(シーズミックス)1歳
ニーナ(ポメラニアン)6歳
{67020D0C-24B4-400F-8CC8-93E2303E1067}
でかいお口であくびですかー(*´∇`*)

{75F1A2AA-277E-4D43-BAF8-58C4FFD55C5B}

{0459D0E5-A381-4E42-B669-2F7644E924EF}
やっぱりおもちゃ大好きメロたん💕

{E563EEF7-7FAF-4B87-92A2-9BE45A47DB5E}
大きなクロちゃんとも仲良く過ごしています♪




お次は
ジェリー(トイプードル)6歳
{A78FB606-F8FB-4C63-AC8A-9CD4A78DDBF2}
ビビりさんな一面も見せますが
少しずつ
本当のジェリーの姿に変身中。。

{432D4A89-7B65-458B-B9D0-09E246F5CAA6}
臍ヘルニアがありますが
手術予定です。


初めての『家庭』
初めての『甘え』『喜び』を感じながら
本当の家族を待っています。















保護犬達に
フードや
いらなくなったものや古着でも
下に敷けるものでしたらどんな物でもご支援頂けるとありがたいです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m






保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み
{6642D688-869B-4FE7-827B-396455410C56}





ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
・プリサイスナチュラルファンデーション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ダイヤモンド シニア
・アーテミス オソピュア


その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓