庵原マルシェ | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



『いのち』プロジェクト
小型預かりスタッフさん
搬送スタッフさん
イベントスタッフさんを随時募集しております



庵原マルシェ始まりました!
やっぱりすごい人だー!!
そして行列だー!!
{DE358D00-C2AF-4865-947B-D5E2737E044C}
ビオやわパパさんよりご寄付ー!!!
『いのち』プロジェクト
のぼりができましたー!!

素敵❤️❤️❤️❤️❤️

ありがとうございますm(_ _)m


{77D10D0C-3A6B-4B67-943A-AFDA930CB57F}

{E1560AB5-7B9B-479E-BE57-4933B98DC9CA}
保護犬さん達も参加です!

{8B4FE32A-5D40-437B-8E09-F46FD36B8046}
やんちゃNo. 1のディオ♪


{CBCADD56-2A6E-42EF-96F4-885A081AC1AE}
ダックスほおかちゃん


{1DC0CDA8-925A-4911-BD8F-C7D06A7FBF7B}
だんだんいい表情になって来た
セサミちゃん


{336EF776-CBEA-488B-B897-7CEB60B6DE4A}
預かり母さんのストーカー  メロたん


⭐︎ご支援⭐︎
{B37CB9B7-4F8D-4C3C-A454-434F294AF2FA}
杉山様より
敷物やワンコ服をご支援頂きました!



来て下さったみなさま
ご支援、募金にご協力下さった皆様
ほんとにありがとうございますm(_ _)m


あーーーーー!!!!!!
ライラ〜イ!!!

撮り忘れた…ので…

先日のドッグランの写真を…(笑)
{20E699AC-3F3E-40B7-B8EA-4090D74A1F1B}

{508A88A5-AA0D-4D91-86B0-C94F36FA6F9F}
一眼レフってすげ〜(´∀`)
(伊豆下田 ドッグガーデンびわの木さんにて)


Σ(゚д゚lll)
こら!!
みおん!!!!
勝手に出て来ちゃダメでしょ〜(笑)





雑種の弦ちゃん
皮膚が弱く敷物を1日数枚使い
預かりさん洗濯か追いつかない状況😭😭😭

晴やたお君も
なかなか使い方がハードです💦💦💦


いらなくなったものや古着でも
下に敷けるものでしたらどんな物でもありがたいです。


ご協力お願いいたしますm(_ _)m








保護っこ達の
費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み
{6642D688-869B-4FE7-827B-396455410C56}





ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓