bloomさんイベントと保護 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜



知って下さい僕達のこと…
in
bloomさん!!!
{8B4CF150-923A-4B97-BDDA-19E6DB536ADE}

{FE5A38A7-DEA3-4ABE-BD15-BA5B0630AB46}
今日はいつもと違って
たくさんの出店者さん達💖

{CEFC242F-8503-45F4-8DB1-DACA06B2F97D}

{CC51C046-99BE-4460-B001-3549AEDE90F2}

{D7B7BDA9-0B3C-4EA3-9CEA-2750560CC7D4}
なでなでされるセサミちゃん。

{18EAF0D0-D8D0-4830-B922-B39F133DCFBF}
ビビりのソルベも
抱っこされて嬉しそうー!!!

{415E56BE-B143-41E8-A746-AD77C6C40F1D}
少しずつ
皮膚の状態が良くなるライライ😍


いつもお世話になっておりまーーーす!
{1531C238-1AF9-4EC7-8595-8C5B7BB7490A}
幸せ掴んだ
タロジロが

{E80FF2A4-9CED-4B88-9ADB-2D30F1BA78FF}
幸せアピール全開で遊びに来てくれました!
と…
言っても
ヴァイガム母ちゃん保護へ行っていて
到着は18時を過ぎた頃…

会えなかったわー😭
また遊びに来て下さいね♪


⭐︎ご支援⭐︎
{D98F189D-621D-418D-92EF-C9C2EFE6514E}
今回の出店者さんでもあります
きみこ様より

{73627269-420F-4CAD-96F7-5993AF8A3EB3}
はるちゃんママ様より
ご支援頂きました!!!

ご来場、ご寄付、ご支援頂きました皆様。
お世話になっておりますbloom様
出店してくださった皆様
ありがとうございますm(_ _)m



本日保護のワンコさん紹介
{C98EA702-2937-4BD7-A3AD-B7FB18FB54F9}
カニヘンダックス
女の子
名前 ディオちゃん

{91C2E9B5-35F4-424F-ADCC-F48A85B587C7}
シーズーミックス
女の子
ビーノちゃん
 
{CE1A4551-FFC5-4FF5-9829-7FD16EEC4322}
バーニーズ
女の子
リゼ

詳細はまた後日、報告させて下さい。


そしてー!
{FA538BD2-A14B-4ED0-A885-3C208C10A6EE}
リゼちゃん
どうにもならない状態で
急遽、ドッグカフェbikkeさんのトリマーさんが
トリミングしてくれました!

ありがとうございますm(_ _)m





明日
7/30(日)は
富士宮ドッグカフェbikkeさん主催の
『保護犬カフェ』に参加しまーす。

参加ワンコさんは
ライ・ソルベ・セサミ・リゼ・ディオ・ビーノ


明日、事情があり戻ってきますメロの7頭での参加になります!
{A2E9B587-9B44-4603-AFBB-53A2230C5A50}

※ワンコ連れのお客様は
   プレイルーム料金がかかります。


ワンコを家族に迎えるのが難しい!
という方でも
是非、保護犬さん達に会ってナデナデ
よろしくお願いしまーーーす(*´∀`*)



{E46B7FCC-BFCB-4A01-98EA-C795C60F0CDA}

{B7E3751F-9349-4A0B-8173-D0624DE800C9}





保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
{874BC276-DD64-4FFC-9623-538CE94B27F0}
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み





保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m


ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓