小さなイタグレ ソルベ君 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜





大型犬の預かりさんを
緊急募集しております。
(バーニーズ、ピレニーズなど)

質問だけでも構いませーん。
気になったり、興味のある方がいらっしいましたら下記の『お問い合わせ』よりご連絡下さい。



預かりさん宅に移動中の
イタグレ ソルベ君
{EAADB66E-2915-4D3D-9985-79DFD126BD39}
ミニピンを
気持ち大きくした感じの
小さな小さなイタグレさん。

{E97C6F26-4474-4FF6-82FF-7FC836CF2459}
先日、
去勢、スケーリング、マイクロチップを済ませました。

とてもビビりな子で
場所を決めたら動きません💦

抱っこをしても
じーーーっと
静か〜に腕の中に収まってる( ^∀^)


攻撃性もなく
唯一の遊び仲間だった『鶴丸』が幸せ掴んでから
また置物になってしまったソルベ君

{77FAD9BB-ED60-4985-BB64-DB1A6B5A19B9}
預かり母ちゃん


人間は怖くないんだよ。
好きな様に過ごしていいんだよ。
いつでも甘えていいんだよ。って

日々伝えてくれていまーーす(*´∀`*)

甘えたいのに
甘え方がわからない
ビビりでおチビなソルベ君

愛してくれる
里親様募集中です!




⭐︎週末イベント⭐︎

7月23日(日)
10時〜15時

富士宮
ミルクランドさんにて


譲渡会、パネル展示、バザー
やりまーーーーす!!!!
{FBF7B1F5-291C-4E3D-AB86-651549F76D37}
保護犬さんに
会いに来てくださいね♪


{E46B7FCC-BFCB-4A01-98EA-C795C60F0CDA}

{F7384B17-0835-4F22-8C50-39E6042FF43C}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!




⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
{874BC276-DD64-4FFC-9623-538CE94B27F0}
茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み





保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m


ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓