アサヒ里親様決定とハイネの面会 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


遅れておりました。
アサヒ君の記事でーす。
{00A4833C-60F0-4FF0-9288-257F9103D9EB}
小さなビーグルアサヒ
大きな幸せ掴みました!

{DAB65E5D-FAE1-4711-972C-FF572AC62078}
全然出来なかったお散歩だって

{F7356573-C97E-474E-A750-7B0A4EA4F88B}
先住ミクお姉様に鍛えられ
少しずつ上手になりました♪


アサヒはお腹が弱く
目の状態も良くない…

でも
全て受け入れてくれ家族になりましたー!

実は…
ビーグル飼育経験者
『いのち』プロジェクト
アサヒ預かりさんなんですーー( ̄∀ ̄)

{5E8BD62C-35E6-4514-BD9C-3E887B8B0DB1}
先日、去勢、マイクロチップ、スケーリングを終え
舐めない様にと女の子用のオムツをはくアサヒを…

{39CC23B2-DF61-482D-A921-381A53F22D1F}
ミクお姉様が冷ややかに見つめる(笑)


{0C6A1942-1088-4D27-BCB0-AAF5CEAAB1A0}
アサヒ改め『サン君』

これからずっと大好きなパパ、ママ、ミクお姉様、ニャンコ達と一緒だね♪

太陽の様に
みんなを照らし
そして照らされていくんだね。

アサヒ、おめでとうーー🎉

アサヒにご協力下さった皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m



⭐︎ご支援
{14E6272C-9874-424A-AF37-2D6D5FC1F49B}
堀越様より

{54F1C927-7AF6-48F1-B6B3-90485F5A6285}
K様より
(とてもたくさんのバザー品を頂きました。全て載せきれずすみません💦)

{3670B09F-4502-400A-9B89-08281FB4E56D}
伊藤由美子様より

{ECE4E5DD-13B6-4FA5-B40B-0A76B6199549}
菅原洋子様より


ご支援頂きました!
とても助かります!!
ありがとうございますm(_ _)m


明日6/18(日)
11時〜15時頃まで

清水ドリームプラザさん
(海側デッキ)にて

イベントやりまーーーす!


今日紹介させて頂きましたバザー品も
ズラーーーーっと並びます(^-^)


※売り上げ、募金は保護犬の医療費等に全額使わせて頂きます。


是非足を運んで下さいね。


入院中のハイネに
たくさんの方々からご連絡を頂いております。

ありがとうございますm(_ _)m

今日面会に行ってきました。
{442B681E-FFDA-4EB2-8A67-9F4789DA38C7}

ハイネちゃん
なんだか骨折する前より元気になってる気が…(笑)

来週いっぱい入院予定です。




{F2DB841E-3D16-4273-BCC1-D672C9CE2E31}

{19E2171B-5182-498B-B34F-1C71A4C4B813}


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



⭐︎ニャンコ里親様募集⭐︎
{8684DD68-5198-4925-A993-C23D46131A20}

茶トラ 男の子
去勢、ワクチン済み

※お世話になっています
   ボランティアさんの所で里親募集中の
   ニャンコです。

お問い合わせは
『いのちプロジェクト』まで。。。
その後、猫のボランティアさんと個人にて連絡を取って頂く事になります。



保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m



『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓