キャロル | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜




ねえ
キャロル。
{D684E11D-4747-4215-AE9C-E930F1473A87}
保健所で恐怖に怯え
叫んでいた日があったよね。

{8DBAFB18-88EE-43E3-95EC-20129BEA992B}
母ちゃんと何度戦ったかなー。
何度母ちゃんの手
噛んだかなー。

{ACD53FDD-A8B4-4EEE-A824-6B069B26DD89}
数え切れないね。


{84CC54A0-CA4E-41F2-B488-179016C95581}
キャロルはたくさん考えたね。
そしてたくさん悩んだね。


{691DBD97-0D08-4303-BA61-B3F2D69FFC08}
近づかないで
って
一生懸命小さな身体で伝えたよね。


{DC64C71C-122C-4C91-89FB-DF54315CE836}
年下の兄ちゃんに守ってもらえる場所もみつけたね。


{D4AC6816-5235-4CC5-BBD1-4F65B3B5A4AE}
大好きなボール遊びで
来場者様にも遊んで!!!って
言える様になったね。


{24DAF579-99F3-4BBD-B322-B05C955450F8}
キャロルの笑顔も

{317BE08B-424F-4977-926F-0794846FDF95}
日に日に増えていったよね。

{BE49B22A-141B-4AB8-A515-B2355EEA9EEB}
たくさんたくさん

怖い思いをして

虐待に耐えて(肋骨3本骨折)

人を憎んで

信用できなくて


なのに…

昨日の譲渡会では
自分から『撫でて!!!』って
来場者様の所に

甘えにいったね。

{8FCA4952-EBEA-46B1-9B1A-DB8594FB93D2}

キャロルの
『本当の家族』
『幸せな未来』

一緒に探そうね。


キャロル  8歳  男の子
ワクチン、血液検査、フィラリア検査(−)
去勢、スケーリング(犬歯4本カット)
駆虫済。


里親様募集中です。






保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!





☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!






{3E03F859-2A8C-491F-8064-80355194E88A}

{CC0535A8-12DA-40B0-8862-5F91FC2D4EA5}






保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓