保護犬カフェとご支援 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

はじまったよー
{89433177-9E15-40F5-BD51-BF70C5BDAA17}
キャロル君。
いきなり
母ちゃんをストーカーする…(笑)


{78444CBC-7264-4C13-BD25-6AA82D6A3B45}
アルフ
おもちゃで遊び
遊び終わればプレイルームのど真ん中で
爆睡…


{251D2BFB-91C0-4751-AC84-6F359D844181}
お次は藤君
藤は抱っこが大好き❤

{91AE69AF-AEAD-4CAC-B242-088AC33CF420}
こうやって寄り添って眠る。
まるで赤ちゃんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

{83EC4D22-6103-4E76-86AD-9EE953924372}
千草君
控えめだけど
今日はアルフと追いかけっこしたよー!!

人も大好きな千草君。


ご支援
ユリア改め『小梅』ちゃんママより
{D9AE90F0-0A3D-4F28-B98D-96B6F5604DB2}
新品のキャリー

???
誰かいるぞーーー???


{B6C2802F-A7AF-4ADC-9195-9881073B9555}
だーれーだー???

{B62FFDF9-E1BB-4B30-AF28-0796C1AA959B}
おばちゃん
あたしに何か御用???
キャリー大好き小梅ちゃん登場!!!

{5364F3C3-D59E-493E-811A-701E64D65F5D}
小型さん達が使用する
尿取りパッドも頂きました!!


そして!!
エディ、ベイカー改め
『タロー、ジロー』ママより
{691FDC53-EAFA-4816-8AEC-EF914AC9A511}
手作りの術後服

{6A2F5EA1-D274-4B2C-9179-CBD1D62F2229}
晴にマナーベルトを頂きました!!!



たくさんのご支援

そして

保護犬カフェに呼んで下さったbikkeさん


本当に
ありがとうございますm(_ _)m



保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{B668604D-A82F-4E68-B4F6-9E63B0013A86}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓