去勢終わりました!とイベント告知 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


昨日、今日と
ベイカーとエディの去勢でした!

{FB396D9C-B6FA-4AA4-877C-8375D31EAD50}
エディは抜歯がそんなにたくさんありませんでしたー。

{C0647990-7C46-4391-B7FF-FBDC76CD3872}

{4F9DC72D-84B1-4B52-8051-415094BF59DE}
こちらベイカーさん
ぼちぼち歯の状態が悪く抜歯が8本でした

クララさんみたく
残りの歯が2本!!なんて事にならずまだよかった〜。


そしてー。
今週
エタ・ギンちゃんのトライアル
来週には
クレアのトライアルがあります。



週末はイベントです!
蒲原ちょっく楽市にパネル展示
ワンコ雑貨販売・保護犬達の医療費の募金箱を置かせて頂きます!
{9FF0DD03-D489-49A7-B818-247AFBE9B1DD}
からの!
おなじみ
富士宮ドッグカフェpine'sさんイベントに参加しまーす。

ana♡hitaさんは11時より
pine'sさんにおりまーす!


日曜日は
富士宮ドッグラン キャンフェスさんにて
イベント開催です!
{FE606395-B103-4B5E-B741-C0FE9B1160D9}
是非足を運んで下さいね〜♪



医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓