12月18日19日はグランドプリンスホテル赤坂でRAG FAIRさんのディナーショーでした。


…とか、言いながら私ディナーショーはまだ参加したことありません(笑)


いつもと変わらない日常を過ごす私に届けられたのはディナーショーを楽しんでふわっふわの余韻に浸るお友達からのメールレポ。


自らも堪能したショーが夢でなかったことを確認するかのように丁寧に。一枚一枚送られてくるお料理の写真を見るだけで私の気分も高揚します。


本当に楽しかったようで…何だか勝手に私まで嬉しくなったりしてね。出会えて良かった、本当に…RAG FAIRさんにも、お友達にも…ありがとう。記念の大切な日をお祝いできて良かったね。


8周年かぁ…なんて、しみじみするには私は日が浅いけど8年前のその日があるから出会えたって思うとじんとくる。だって、今がこんなに楽しいよ。


流し見していたテレビでは音楽チャンネルで絢香さんのライブ模様が放送されていました。こんなに強く想いを込めて一曲一曲歌っていたなんて…。表現として正しいのか解りませんが、魂を振り絞って届けようとしてくれてるようです。


音楽ってホントすごい。


ほらね、また思う。


紡ぎだされる音楽をちゃんと受けとめられる大きく深くやわらかい自分でいたいって。