先日はライブで受け取った気持ちを抱えて思いっきり余韻に浸っていたら、かなりの夜更かしになりました。気持ちの熱いうちにね、何とか残しておこうと思ったんですが上手く言葉にならず、結果何だかだらりと長いものに…。足を運んで頂いた方の多さに自分でも戸惑っています。“ズボンドズボンさん”で検索されたんでしょうか…ありがとうございます。


あの日の音楽、あの日の言葉はじんわりと私の中に染み込みこれからの私の力になってくれると思っています。だからね、大切に…大切に…。


終わっちゃった事にがっかりするよりも思い出が増えた事、一つ豊かになれた事を喜ぶべきですよね。


ボーリングを3ゲームした後もびくともしなかった身体にも、翌日すぐに筋肉痛が訪れこんなところでもライブの余韻を感じております。


昨日は土用の丑の日でしたね。予想以上にみなさんがこの日を意識されていたのかまさかの鰻売り切れという事態に少々気落ちしつつ一日遅れのうなぎの晩ご飯です。


…全然違う献立をシュミレーションして買い出しに行ったんですが「うなぎあるよ!!」の旦那さまの声に急遽変更。蒲焼きして売っているものなので、私的には何だか簡単ご飯になっちゃって…すみません。


ごはんもりもり食べました。


うなぎももりもり食べました。


ライブの力はご褒美以上。高まった私の期待をいつも軽く越えて来る。だから、あふれたパワーで私もまた頑張るのです。


さぁ、これから夏本番。まだまだ暑くなりますよ!!身体壊さず楽しく過ごせますように…。みなさまどうぞご自愛くださいませ。