2009年7月18日『zboned zubon ワンマン live “コレ”~大須でコレ~』@名古屋Electric Lady Land参加してきました。




もう、本当に最高でした。


心の深い所に届く感じ。全てのピースがぴたっとはまって私丸ごとで心地好い音楽ばかり。「楽しかったら声出してください。手拍子してください。」って言ってたね。手拍子も声も楽しいって思う前に身体が自然に反応していたよ。何だろものすごく気持ちいい。


今まで、あっ泣きそう…はあったけど、ライブ中にぽろぽろ涙流れたのは初めてかもしれません。ものすごく自然にふんわりときました。ありがと泣き…かな。


ズボンドズボンさんは昨年の秋の『いろいろおめでとう』っていうタイトルのライブ以来。今回は私の中では“いろいろありがとう”のライブでした。


素敵な出逢いが今日のズボンドズボンさんを創ってくれたことにありがとう。


そしてまたさらなる出逢いが今日のチームズボンドズボンさんを創ってくれたことにありがとう。


素敵な音楽をありがとう。


素敵なライブをありがとうございます。