身近に感じた事 | 気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

気楽にたのしく♡ちょっとした習慣と工夫

いくつになっても健康が1番♪

今日のお天気は

曇り所々 晴れてる部分があるくもり晴れ
 
そんな天気でした😊
 

 
 
前にも書きましたが
 
中学生の娘がいます
 
 
 
身体もまだ出来上がってなく
 
子供からお姉さんの一歩手前のような状態
 
 
 
今回体調を崩してしまい
 
学校を休んでいました‥
 
 
 
風邪の症状はないけれど
 
ムカムカするからご飯が
 
食べれなくなり‥
 
 
 
ほとんど食べなく
 
水分もあまり取れない日が数日‥
 
 
 
ほとほと私も落ち込んだのですが
 

 
 
児科に連れて行くには
 
もう子供子供していないかなと思い
 
 
 
他の何かがあったらいけないという気持ちから
 
総合病院に行ったのですね
 
市立病院というところです
 
 
 
結果 病院の中には入れてもらえず
 
玄関で状況を伝え
 
かなり待たされて
 
帰らされました‥
 
 
 
熱は微熱という程もない36.8分程度でしたが
 
病院側の言われる事もわかるのですが
 
なんだかなぁって感じでしたね〜
 
 
 
ちょっとした体調の変化でも
 
万が一の事を考えます
 
 
 
コロナだったら‥
 
他の人に迷惑をかけたらいけない‥
 
 
 
なので 以前だったら学校に行かすようなちょっとした不調でも
 
休んだりしますし
 
病院にも行ったりします
 
 
診てはもらえません タラー
 
 
 
 
結局 娘の体調不良は
 
ホルモンのバランスだった事も要因の一つだったようです
 
 
 
早く 安心して暮らせる
 
日が来るように
 
 
 
 
自分たちも工夫しないといけないし
 
 
 
 
政治や街の仕組みも
 
保守的な事だけではなく
 
整えて欲しいと
 
 
 
とても身近に感じました‥
 
 
 
それと 学校もいきなり休みになり
 
卒業までいきなりのシャットダウンで
 
友達ともいきなりの交流ストップ
 
 
 
新しい学校でも
 
不安と共に
 
どうなるかわからない環境と‥
 
 
 
思いのほか
 
子供たちのストレスは大きいのでは
 
今回の事で とても実感しました