昨晩、職場の後輩と難波の法善寺にある
ガレットとクレープで有名なお店
「クレープリー・アルション」に行ってきました
数年前に友達と行ったきり、「またいきたいなあ」と思ってたのでラッキー![]()
相変わらずお店の狭さ、お隣との近さに苦笑はしつつも
おいしくってやっぱり「また来たい」と思いました
独身のときは「世界の料理研究倶楽部」と銘打って
その職場の娘とよく夕飯を食べにいってたんだけど
結婚してからは1、2度しか行けてなくて
久しぶりにガールズトークで盛り上がりましたな
旦那さんとも一緒に行きたいけど、このお店の雰囲気は苦手だろうなあ
梅田にもできたみたいだから、そっち行ってみようかな



