やっと移植できましたハート2

ここまで長かったーーー


6:30 KLCビル前着

7:30 受付

7:35 採血

8:30 診察

(この間に本日二度目の朝ごはん(笑)と、鍼へ)

11:30 9Fで待機

12:05 9F問診室

13:30 7Fへ移動

14:00 移植

14:45 会計



診察では・・・


血液検査

E2・・・118

P4・・・16.0

P4がとりあえずクリア


今回移植する胚盤胞の凍結時間から考慮してAHはしない方が良い

判定日は7日後、早めに来てねとのこと



今回移植した胚盤胞のグレードは、


115-117-0-17-3

OV:5


1つ目:胚盤胞になったのを確認するまでにかかった時間
2つ目:その後十分な大きさになって凍結するまでにかかった時間
3つ目:アシステッドハッチングをしたかどうか(AH有は1、AH無は0)
4つ目:胚の大きさ
5つ目:胚のグレード(KLCの場合は1~4まであるらしく、数字が少ないほどよいらしい)


OVは排卵日からの日数を示すようです

総合評価はA


が!、内膜が8ミリガクリ

ちょっとショックでした

色々と頑張ったんだけどなー

入浴は湯船につかり、鍼も行き、前々日には整体にも行ったり、家ではヨガと青竹踏みとか

ああぁ、まぁ色々やったから、なんとか8ミリになったという事にしよう


でも、内膜の厚さと妊娠率は比例するので、これから移植の方!ぜひ血流UPして移植日を迎えてくださいメガホン


卵ちゃん、内膜薄くてごめんね

頑張ってお腹にくっついてね


毎日気になることばかりですが、検索するのはほどほどにして判定日までノンビリ過ごそうと思っています



鍼の先生にも『よく笑うといいよ。血流が良くなるから』と言われたので、アメトークの『運動神経が無い芸人』のDVDを借りました

私、このシリーズが好きなんです笑い


また、本当に笑わなくても笑う真似でも効果があるそう

笑ったと脳が勘違いするそうです

なので、家では一人笑顔で過ごしてます(笑)


ドキドキするのにノンビリ過ごそうなんて私にはどうも難しく感じますが、なんとか頑張って(?)ノンビリ過ごしたいと思います




がま口 本日のお会計 ¥96,264 (移植日は振込か当日払いを選べます)

 

ブタ KLCトータル ¥1,348,061




すべてのベビ待ちさんに赤ちゃんが授かりますようにごきげん