ブタD14 凍結分割胚移植


8:50 受付
8:55 10F呼び出し
9:00 採血


採血後9Fで待つように言われカフェのホットサンドを食べようとしたら椅子が空いていないクマ
ドトールへ避難して朝ごはんトマトレタスサンド☆



10:00 5F呼び出し
10:40 診察(Jr.)

無事移植が決定るん
ホルモン値は問題無いので、本日の移植が決まって一安心


E2 92
P4 6.3


ネットで凍結分割胚移植の人のホルモン値を参考にしたかったけど、なかなか見当たらなかったのーまるおめめ

考えてみれば、新鮮分割胚移植の人はよく見かけるけど、凍結のパターンは結構レアなパターンかも

私も病気にならなかったら、新鮮分割胚移植だったしなぁ



4Fの受付で11:30までの外出許可と、概算の会計額12万円の準備をと言われる




12:40 4Fの問診室で説明

グレードと内幕の厚みは移植直前に確認して決まるとのこと

9F受付で移植の説明を受けてたと伝えてファイルとセキュリティガード受取り



13:40 8Fへ呼び出しに気がつく


うたた寝から目が覚めたら、もう既に呼び出しの表示が出ていて、

あわてて8Fへ移動クマダッシュひぃぃっ



14:40 移植


KLCでは初の移植ハート

人生では二度目の移植です



いざ移植!とワクワクして足を広げて待っていると、『6cellが5cellです』って声が聞こえる



医者『凍結した時には6分割だったんだけど、融解したら5分割になっています』


きなこ『・・・??』(ぽかーん)


医者『一つ消えています。ただ、フラグメントも無くキレイな状態なので移植します。本当は分割が一つ消え無い方がいいんだけど大丈夫ですから』


きなこ『は、、、はい』


あんな足を広げたままのタイミングで移植中止だったら泣きますってかお

もうよくわからないけど、KLCが大丈夫って言うなら信じます


と、いう流れでなんとか移植終了


移植した卵ちゃんは、5分割のグレート1 内膜9ミリ

移植した瞬間に白く光って見えた時は、とっても感動しました


15:00 会計

¥97,524でした!


後でネットで見てみても、移植時に分割が増える人は見かけましたが、減る人は見当たりません汗

でももう移植したから、あれこれ考えても仕方ないしなー



判定日は23日

私達夫婦のクリスマスプレゼントになったらいいなfather Xmas*


温かくして心穏やかに過ごしたいと思います



卵ちゃん、お腹に戻ってきてくれてありがとね

頑張ってお腹にくっついてねピヨコ




がま口  本日 ¥97,524

ブタ  KLCトータル ¥474,151



すべてのベビ待ちさんに、赤ちゃんが授かりますようにごきげん