ブタD14 



卵はゆっくり育っていて一番大きくても16ミリ程

また注射をして二日後に診察することに

また痛い注射に耐えてきました泣く




ブタD16


卵は一番大きくて22ミリまで急成長

大きすぎないか心配したけど二日後に採卵決定卵


後で22ミリまで成長して、その二日後に採卵して妊娠した人をネットで発見し、急に穏やかな気持ちになるクローバー






ブタD18



採卵日はやっぱり緊張しますsippai;*

成熟卵が採れるか、変性卵は無いか、空胞は無いか、排卵してないかなどグルグル考えながらの採卵でした


8階に呼ばれてから採卵まで一時間程の待ち時間はほとんど神頼みタイム祈

神様だけでなく、もう既に他界した父にもお願いしました汗

亡くなってからも娘のお願いを聞くなんて、おちおち天国でゆっくり休んでられない父・・・すみませんねぇ


採卵結果は無事に成熟卵が3個採れました卵


ダンナさんの結果は若干微妙らしく、ふりかけか顕微かはKLCの判断にお任せすることになりました



あと、気になるのは採卵まで時間がかかったこと

普段はD13かD14が排卵日なのに、薬を服用したから遅れたのかしら?

採卵後の診察で聞いてみたら、おそらくたまたま遅くなる周期だったのでは?という回答

薬を服用したら卵巣が刺激され、むしろ排卵が早まる傾向が多いので、もしかすると卵巣機能が低下している可能性もあるとかドワーッ



うううーん
機能低下だったら悲しいかお
運動しなきゃ




ブタD19 受精確認



3個のうち、2個が受精できていましたるん


また、全てふりかけでできました



明日は分割確認です

まだまだ緊張する事が続きますが、卵ちゃんを信じたいと思いますo(´v`)o

卵ちゃん、頑張ってね♥




がま口 本日のお会計 ¥40,000

ブタ KLCトータル ¥137,097




すべてのベビ待ちさんに、赤ちゃんが授かりますようにごきげん