先月手術したポリープ除去手術の術後検査に行ってきましたブタ


検査の結果、再手術をしなくて良い!ということになりましたo(´v`)o



桃ポリープは残っているが、小さくなっていて、妊娠には問題ないところにある


桃今後、不妊治療をして、なかなか結果が出ないor検査の結果、再手術が必要になったら別の病院で再手術


桃次周期は薬(クロミフェン)を飲み、卵を複数個育てる。複数個育てば、分割胚移植と凍結まで試みる



とにかくすぐに再手術にならなくて、ひと安心ほっ

次の周期から治療が再開できるのがとにかく嬉しかった。


ポリープが再発するまで赤ちゃんを授かれたいいなハート




その後の一人ランチでは、食後にミニケーキをつけて自分に『おめでとう私!』と思いながら食べましたケーキ



ダンナさんに、すぐに再手術は必要ないと結果が出た事と、今周期は採卵を見送った事を伝えると安心してました。


また次周期、治療を頑張りますがんばろー!



がま口 本日のお会計 ¥2,100

がま口 1回目の採卵費用清算 ¥26,659


ブタ KLCトータル ¥97,097




祝ここのところ、ブロ友さんの妊娠報告が続いていますひよこ

本当におめでとうございます!


不妊治療という独特の辛い治療を頑張ってこられたのですから、妊婦生活そしてママとしての時間を楽しんでほしいと、心から思います。


出産まで時間はありますが、無事に元気な赤ちゃんと出会えることを祈ってます!



以前、周囲の妊娠報告に素直に喜べない時期も少なからずあった私ですが、不妊治療を経験し、誰しもが悩んだり苦しんだり頑張ったりしてる妊活の状況を知りました。


本当に妊娠って奇跡的★


ママになった方々には、本当におめでとうございますハート


よぉぉーーし、私もこの妊娠ブームにあやかるぞーーーniyari*




すべてのベビ待ちさんに、赤ちゃんが授かりますようにごきげん