早速嬉しいご報告♪ | Kamuna Create ~自分を現し 宇宙を現す~

Kamuna Create ~自分を現し 宇宙を現す~

自分が本当に感じてた事、奥底の声、誰にも明かされる事のなかった想い。それらを素直に表現できれば軸が整い、宇宙の流れに乗ることができます。
✻軸に戻る天然石ブレス✻愛取り戻しセッション✻誰でも簡単!ワイヤージュエリーレッスン✻はじめの一歩SNS&画像講座✻

みなさま、こんにちわ!!

 
 
マジョ魔女Kamunaです♪
 
 

 

 

 

先日お渡ししたばかりで

まだ全てブログアップできてない作品ですが、

早速感想をいただくことができました♪♪

 

 

 

そのうちの1作品ですが、そのときのブログ↓↓

https://ameblo.jp/pleasant-frends/entry-12414316923.html

まず、↑の作品の感想です↓↓

 

 

 

 

 

『メイクアップコンテストに3位になりました~~ラブラブラブラブ

 

これは石のおかげだと思います~~ハートハート

 

 

 

今回3度目のチャレンジだったそうです!!

それが、3位はびっくり!!!だと仰ってて、

これは石が来たからだと思います~~

との事でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

写真も見せていただきましたおねがいおねがい

 

 

 

私もこういう報告いただくたびに

毎回びっくりしております(笑)びっくりびっくり

 

 

 

石をお渡ししたら何かしら

物事が起こっていくんだな~~っと

毎回目の当たりにさせてもらってますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

そして、もう一方。

また明日にでも改めて内容等アップしたいと思いますが、

シトリンをお渡ししたO様より↓↓

 

 

 

お客様が撮っていただきましたハートハート

 

 

 

短く書いてます↓↓

 

『知り合いの方より、仕事の依頼があった。

 

仕事の条件として

しっかりしていて

責任をもって仕事に取り組んでくれる人・・・

それはOさんしか思いつかなかった・・・

と言われた。

 

今回は予定が合わず辞退したが

こんな風に評価・思ってくれていた事を知ることができて

嬉しく感じましたキラキラキラキラ

 

 

他にもイベント出展の作品紹介に

コメントいただいたり、

それに対しての主催者さんの返信で驚くことあったり・・

とびっくりすることがあったそうですポーンびっくりびっくり

 

 

 

それもそのはずビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そのシトリンちゃんを持つと

周りがはっと気づくようなテーマでお作りしてますので、

納得でありますビックリマークビックリマーク

(また、詳しくは明日再度アップします!!)

 

 

 

上のトパーズちゃんも、

運を引き寄せる意味合いで

お作りしてますので納得ですが

 

 

 

もちろん!!!!

実力があったうえでのことだと思うのですが、

すごいやーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

っと本当に嬉しかったです~~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

みなさまご報告ありがとうございます ハートハートありがとうありがとう

 

 

 

 

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) ジュエルライン ピンク ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) ジュエルライン ピンク ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) 

 

オーダーメイド

~FortuneJewelry~は

あなたの内面から醸し出してる色、

魂の色を拝見し

あなたに今必要な石ジュエルライン ピンクぴったりな石ジュエルライン ピンク望みに合った石を

提供しております③ハート③ハート

ダウンダウン

詳細はこちら

 

✻現在1か月前後待ちとなっておりますm(__)m✻

✻ご了承のほどよろしくお願いしますsei

 

ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) ジュエルライン ピンク ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) ジュエルライン ピンク ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク)ライン(ピンク) 

 

 

 

 

 

 

オーダージュエリーの優先案内・お得情報 

はたまた、なんくるないさ~ゆるゆるkamunaからの

ラブリーメッセージが届くよ(笑)seiラブ下

 

 

Kamuna作品集

 

 

友達申請大歓迎♪