イベント終了しました~~♪ | Kamuna Create ~自分を現し 宇宙を現す~

Kamuna Create ~自分を現し 宇宙を現す~

自分が本当に感じてた事、奥底の声、誰にも明かされる事のなかった想い。それらを素直に表現できれば軸が整い、宇宙の流れに乗ることができます。
✻軸に戻る天然石ブレス✻愛取り戻しセッション✻誰でも簡単!ワイヤージュエリーレッスン✻はじめの一歩SNS&画像講座✻

みなさま、こんにちわ!!

 
 
スピリチュアルジュエリー®️マイスター
マジョ魔女Kamunaです♪
 
 

 

 

 

 

先日、大阪にてすっごく楽しいイベントに参加させてもらいました~~音譜音譜クラッカー右からクラッカー右から

 

 

 

 

カウンセラー友人夫婦とその恩師の先生と♪
 
 
 
 
 
主人(笑)   スタンバイ中!
はじめてのイベントに緊張の面持ち(笑)
魂の色を色紙に書きました。
 
 
 
 
 
駆けつけてくれた友人♪
私がピンチの時、いつもそばにいて助けてもらって本当にありがたい大切な友人♪
京都八幡でクラッシックギター教室やってます↓
 
 
 
 
こんな感じでやってました🎵
 
 
 
 
そして、嬉しいことに、
先日、一緒にコラボイベントをした
ゆきちゃん
(なにわのMC & マインドフルネスや
カウンセリングなど
様々なジャンルで活躍されてます!)も、
主人の緊張してる姿を見に(笑)駆けつけてくれましたダウンダウン
 
 
 
 
 
 
さすが!!
かなりのパワフルカラーみなぎってるようですアップアップキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
理想の夫婦といつも言っていただいてます!!
嬉しい~~ラブラブラブラブ
来てくれてありがとね~~ラブラブラブラブハート。ハート。ハート。
 
 
 
 
そしてそしてなんと!!!
 
 
 
 
枚方?いや、大阪?では
知らない人はいないのではないか??
 
っという位、占いや天然石ブレス、
ブロック解除のインストラクター、
宇宙数秘学の理事など多岐にわたって活躍されてる
 
【来島未侑】先生にも受けていただきました!
 
 
 
本当におきれいでハート全開なので、
お話しさせてもらっただけで、
なんだかパワーいただけますWハートWハート
 
 
 
 
 
嬉しいので、もう1枚!
 
 
 
 
かなり喜んでいただけたのですが、
逆に先生から色々誉めていただけたことや、
何気なく言われたことが
すごく嬉しかったし、励みになりました~~ハートハート
本当にありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
 
 
そして、隣のブースでは友人のご主人が
魔法の杖ワンド使いのヒーラーさんで大活躍!!
 
ワンドに選ばれ、お役目として活動されてます!
 
 




 
有名な先生方からのお墨付き
(私も目の前で確認してます!)、
エネルギーもちゃんとしたところからしっかり流れていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして、イベント終了後はみんなでBBQ
 


 
 
 
 

 
手品あり!
バブリーダンスあり、
ウクレレ、歌などなど。。
 
 
 

 
みんなで踊ってもりあがりまくり!
 
 
 
 
 
 
 
手品師さんです!
 
 
 
 
バブリーダンス💃
私も習いに行くことにしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しい時間を過ごすことができ、
そして、素敵な方たちに出会えたのが、
すごく嬉しかったです桜桜
 
 
 
 
みなさま本当にありがとうございましたハート。ハート。