ランチ会に参加してきました 笑 | ポンコツ後者 のしあわせブログ

ポンコツ後者 のしあわせブログ

物心ついた時から、苦しさや恐怖などを感じてきました。以前、セミナーやカウンセリングを受講したものの解決できず。

数年前、自分の人生がガラガラと崩れたのをきっかけにブログを始めました。やっと、自分との向き合い方を知り、楽に生きられる方向が見えてきました。

ランチ会に参加してきました 笑

 

 

どうして「笑」かと言いますと

終わってから、ふりかえると

ほんとーに「ド後者」丸出しでした(汗)

 

 

ものすごく期待していたランチ会。

楽しい楽しいランチ会。

 

で、ね、ですねー

 

 

1.どのタイミングで話しだしたら

いいのかわかりません

 

2.会話に入りたくて

タイミングを計っていると、

タイミングを計ることに意識が行き過ぎて

他の人の話が聞けてません。

 

3.ようやく会話に入ったときには

波に乗り遅れています(汗)

 

4.自分の話をし始めると、

話がまとまらず、気がつくと

一人で話し続けてます

 

 

すいません。

ランチ会に参加されたほかの人は、

楽しめたのでしょうか?

 

謎です(汗)

 

 

 

気がついたら、タイミングを計るのと

話に集中するので、

一人だけ食べ遅れてました!

 

 

で、食べ終わったと思ったら

せっかくの高級美味なランチ、

美味を味わってないことに気がつきました。

 

 

だって、食べながら話すというのは

ものすごーく難易度が高いんですよ!

 

 

ええ、食べたことは覚えてますよ!

 

何を食べたかは

写真を撮っていますので、わかります!

 

おいしかったことも覚えてますよ!!

もちろん。

うっすらとですが・・・(汗)

 

 

 

でも、でも、でも、でも

みんなでお話しながら

にこやかに食事をするなんて

で、そこに料理の味を味わうなんて・・・。

難易度が高すぎて!!!

 

 

幹事の方が、見つけてくれたお店

ものすごーくステキで

今まで、本当に行ったことのないような店で

感謝感謝なんですー。

 

でも、味わえなかったことが

心残りですが、それだけランチ会が楽しく!

 

 

で、ねー、今、思うとね、

たぶん、ありえないタイミングで

ありえないことを口走ってると思うんだよねー。

 

 

みんな天使のようにやさしい人たちで

すごくステキな女性ばかりだったから

大丈夫さ。

大丈夫だべ、うん。

 

 

ランチ会、なんとなく楽しかった。

ランチ会、ものすごく楽しかった。

ランチ会、ひさしぶりの友だちとあえてうれしかった。

おしまい。

↑結局、小学生の作文になった WWW