子どもとお出かけ ~七夕まつり~ | 岐阜市の女性専用・完全プライベートサロン Pleange (プレアンジュ)

岐阜市の女性専用・完全プライベートサロン Pleange (プレアンジュ)

岐阜市のビューティーサロン「プレアンジュ」のブログです。女性専用。完全プライベート空間で、素肌も体も心も癒す真のトータルビューティーサロンです✨
ご予約・お問い合わせはこちらへお願いします→
090-8137-8539


夏のイベントとして、

いろんなところでお祭りやってますよね



今日は毎年恒例の

「一宮七夕まつり」 に行ってきました七夕

 
{220B16FD-E3E9-40E5-9545-4BE9B5D81F6E}



浴衣で歩いている女の子達

可愛いですふんわりリボン

ただ、

歩きスマホは気をつけてくださいあしあと



娘(小5)も浴衣を着ると背筋が伸びて、

歩く姿がキレイになります乙女のトキメキ



今日のうちの子ども達は洋服だったので、

思いっきり遊びましたルンルン


{9E97E415-B8B5-4634-A956-15035EE51E61}

竹の水鉄砲つくり



{1048117E-0963-4C7F-B382-F9FC3971B1A5}

{52042B57-71E5-4290-89EB-20082C1DA8E2}

屋台のスマートボール

真ん中の「優勝」にボールが入ると景品が貰えます

「一等」ではなく、「優勝」ってのがツボです

2人ともみごと優勝‼️(笑)




{8BB1995E-35E9-4B12-8FA3-48BCDBC6E32A}

{30A2ABAD-E1A5-43A4-8F20-CC2790D81AD4}



いよいよ明日から8月です


あと1ヶ月の夏休み、

子ども達には元気に楽しんでもらいたいです



大人のわたし達は紫外線対策をお忘れなく!


夏の美白フェイシャルコースは、

日焼けしてしまう前に、


また、


日焼けしてしまった後のケアにも好評ですキラキラ