茨城オープン☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

茨城オープン☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-100605_095916.jpg

昨日は承認大会の茨城オープンに参加しました☆

午前中はすごい雨で、雷も時々鳴っていました(T-T)
今回も父親に車で移動をお願いしましたが、会場に早く到着したので駐車場で休憩することに。

しかし、外からは雷が、隣の父親からはいびきが鳴り響き、なんだか車内はすごかったです!f^_^;
とは言えいつも大変な移動を手伝ってくれている父親に感謝しています(^-^)
とりあえず父親が寝てる間に寝顔を撮影してみました♪

さて今回の大会ではモーメンタムスウィングSEを初投げしました。
8日から始まる順位戦にむけて、ボールの特性を掴むためにも積極的に使いました。箱だしで使用しましたが、曇っているわりに適度なスキッド感もあり、先の曲がりは力強い感じがしました。
しかし残念ながらもう完売してしまっているショップが多いようです(>_<)

選抜大会のあと、アトラクションでベーカー方式での5人チーム戦がありました。
交代で1フレームずつ投球していき、1ゲームを完成させる方式です。
チームは阿部聖水プロと北海道のアマチュアの方3名と組みました。

チーム戦をやる機会はなかなかないので楽しかったです(*^.^*)

ボウリングも精神的にも充実した状態に感じます。
今日は体のメンテナンスをばっちりして、明後日からの順位戦に備えたいです。
明日は、前日公開練習があります。
ハタボウリングセンターを攻略できるよう明日の練習ボールを有効に使いたいと思います(^o^)v

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-100605_223145.jpg