Happy Wedding&Pリーグ第26戦前夜 | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

Happy Wedding&Pリーグ第26戦前夜

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-100509_000007.jpg

いま福岡にきています。

今日は同期のプロボウラーの野瀬千春プロの結婚式なんです(^0^)/

昨夜は前夜祭チャレンジマッチで千春プロと生方千登勢プロと共に投げました。

日本一になったことがある腕前を持つ支配人の素晴らしいサックス演奏に合わせて流れる、ウェディングドレスを着た千春ちゃんと旦那様の写真や映像に涙し、CoCo壱番屋さん特製のウェディングカレーによるファーストバイトでラブラブぶりにあてられ…などなど、とても思い出に残る素晴らしい前夜祭でした。

参加者の皆様と一緒に千春ちゃんのお祝いができて本当に嬉しく、幸せのおすそ分けをしてもらった一日でした(*^.^*)

結婚式では母の日にお母様と一緒に入場する姿は、最高の親孝行で感動しました。

今日この日千春ちゃんは世界一輝いていました☆
千春ちゃん末永くお幸せに♪

結婚式の様子はまた後日書きますね(^-^)

そしていよいよ明日はPリーグ第26戦です。

いつもいただいている右手のパワーと、千春ちゃんからもらった幸せパワーで頑張りたいと思います!