宮崎オープン5位タイ自己最高位更新! | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

宮崎オープン5位タイ自己最高位更新!

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-PICT0004.JPG

宮崎オープンが終了しました。
最終成績は5位タイです。
レギュラートーナメントの自己最高位を更新しました!

準決勝はブロックラウンドロビンという形式で、4人のブロック内で他の3人と2度ずつ1ゲームマッチで対戦し、2位以内に入ると決勝トーナメントに進出できます。

松井八知栄プロ、時本美津子プロ、鈴木亜季プロと同じブロックでしたが、4勝2敗の2位で決勝トーナメントに進出しました。

1ゲームマッチは独特の緊張感がありますが、その緊張感を楽しむ事ができました。
Pリーグでの経験を活かすことができたと思います。

決勝トーナメント1回戦は板倉奈智美プロとの対戦でした。
直前にレーンメンテナンスがあって、レーンコンディションを把握するのが難しかったですが、勝負どころでストライクを続けることができ、188-182で勝つことができました。

決勝トーナメント2回戦で長縄多禧子プロに224-255で負けてしまい、もちろん負けた悔しさもあるのですが、力を出し切れた満足感もありました。

今回の大会で1番良かったことは、リラックスと緊張を上手くコントロールできるようになってきて、メンタルでの息切れがなくなったことです。
メンタルトレーニングの効果が出てきたのもこれからに繋がりそうです。
開幕戦でいいボウリングができて、幸先良いスタートがきれました(*^^*)

次の公式戦は6月の下半期順位決定戦です。
下半期のトーナメント出場権を懸けた大事な試合なので、万全の態勢で臨みたいです。

今回もたくさんの声援をいただいて、ものすごく励みになりました。

右手にみなぎるパワーを常に感じて投げました☆
皆さんのパワーがなかったら、ここまで戦えなかったと思います。
本当にありがとうございました!m(__)m

これからも応援よろしくお願いします(^0^)/