実はわたし… | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

実はわたし…

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image534.jpg

金髪にしちゃいましたー☆⌒(*^▽゜)
しかもツインテール♪

…エイプリルフールもあと少しで終わってしまいますが、一日中かかって考えた嘘がコレです(┰_┰)

昔わずかな期間だけ金髪にしたこともありましたが、もうずっと黒髪のままでいると思います(^-^)

なんだかまたしても新たな自分を発見!
別人のよう…

くだらない嘘ですみませんf^_^;