おもいっきりDON! | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

おもいっきりDON!

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-100315_234651_ed.jpg
昨日はPリーグ第25戦の収録でした。
たくさんの応援ありがとうございました(^0^)
伝えたい言葉がたくさんありますが、結果は放送後まで内緒です。
舞台セットも新しくなり一層華やかな舞台になりましたのでそちらも楽しみにしていてくださいね☆

さて今回のPリーグ収録後、日本テレビ系列で放送されている「おもいっきりDON!」の収録がありました。
先日も番組でPリーグのことを取り上げていただきましたが、今回中山秀征さんをはじめおもいっきりDON!の出演者の皆さんとボウリングの特別企画で一緒に投げさせていただきました。

Pリーガーからは姫路麗プロ、名和秋プロ、長谷川真実プロ、浅田梨奈ちゃんと私の5人が出演しました。

放送日は3月22日(月)11:55~13:55です。
ぜひご覧ください(^-^)/
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-100315_235538.jpg

Pリーガー5人で、DON!!


P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image524.jpg

一緒のチームだったザ・たっちさんと。

テンガロンハットをいじっていただけてうれしかったです☆


P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image525.jpg
大好きな丸岡いずみアナと長谷川プロと♪