ボウリング中毒なわたし。 | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

ボウリング中毒なわたし。

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image506.jpg

バンクーバーオリンピック、熱いですね(^0^)/

今日は朝からフィギュアスケートが気になっていました。
高橋大輔選手が銅メダルをとったことをYahoo!ニュースで知り、とても感動しました。
本当に素晴らしいです!

そんな素晴らしい結果をみて、熱い気持ちが込み上げないわけがありません。

うーーーー、早く大会に出たいっ!

輝ける舞台をたくさんください!

心がはちきれそうな緊張感の中で己に克ち結果を出す快感。
味わいたいです。

私はいつでもどこでもボウリングを忘れられません。

ボウリングを私に与えてください!

例えゆっくりでも明るい未来のために前に進むぞー!o(^-^)o