明けましておめでとうございます☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

明けましておめでとうございます☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-20100101065752.jpg

明けましておめでとうございます☆
私の2009年最後の一投は9番ピン、2010年の最初の一投はストライクでした(^^)v

今年は初日の出を海岸でみることができました。
写真には写っていませんが、左手には富士山がみえていました。
今日の富士山はまた一段と綺麗でした。

力強く紅く熱を発しながら昇ってくる太陽と、冷たい雪をまといどっしりと佇んでいる富士山は対照的で素晴らしく感動しました。
私のボウリングも動と静、熱さと冷静さを兼ね備えられるようになりたいです(^-^)

今年はこのblogで嬉しい報告をたくさんするぞー☆

今年も応援よろしくお願いします!
いつも皆様に感謝です(*^^*)