東京到着☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

東京到着☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image449.jpg

寒いよぉ~っ!!!

11月に入って寒さが一気に増した気がします。

一応いつもより厚着のつもりでしたが全然ダメ!
寒さをなめてた自分が恨めしい…(>_<)
急遽アウターを買ってしまいました(^_^;)

神戸ボウリング倶楽部さんでのチャレンジが無事終わり、東京に向かっています。
チャレンジマッチにご参加いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

ここのところ良い感じで投げられているのでジャパンオープンが待ち遠しいです。

神戸ボウリング倶楽部さんのチャレンジマッチで、ストライクの貯蓄を使い果たしたと言われないように、ジャパンオープンでも良いスコアを出したいです(*^^*)

ハタボウリングセンターはプロになってから打てていませんが、今年は攻略したいなぁ…いや、します♪(^^)v