アルピコボウル篠ノ井さんで☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

アルピコボウル篠ノ井さんで☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image448.jpg

1年は本当に早いもので、紅葉が綺麗な11月になりました。
今年もあと2ヶ月です。
年内の公式戦はあと4つ。
ポイントランキング争いが熾烈な大事なシーズンになってきました。

昨日は長野県のアルピコボウル篠ノ井さんでチャレンジマッチでした(^-^)
アルピコボウル篠ノ井の専属プロである宇野鉄男プロ、そして清宮幸子プロ、鈴木亜季プロ、佐藤まさみプロ、まさみちゃんのお兄さんの佐藤秀樹プロと私の6人でのチャレンジでした。

2シフトあり、たくさんの方とボウリングを楽しめました。
ギャラリーの方も来て下さっていて長野のボウリングファンの方々と交流ができて嬉しかったです☆
ありがとうございましたm(__)m

今日のお昼に長野を出ての帰り道、まだ完全ではありませんが綺麗な紅葉を見ることができました。
間近に迫ったジャパンオープンに向け、私の心も静かに紅く燃えてきました!V(*^^*)

ハードスケジュールが続きますが、体調に気をつけて本番に臨めるようにしたいです。

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image447.jpg