Departure☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

Departure☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1925.jpg

お盆は皆さんどう過ごされていますか~?(^0^)/
神明ボウルに遊びに来て下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

私は、明日から新潟のサウンドボウルさんに行ってきます☆
山本由紀プロと長谷川真実プロと車で向かいます♪


さてずっとアップしそびれてしまっていた画像を載せます。
先日、博多に行った時に初めて富士山静岡空港を利用した時のものです。

白いモコモコした雲海から黒い富士山の頭がでていて幻想的でした☆
今まで見たことのない位置からの富士山に感動しました(^o^)
空港限定リラックマもゲットしました(^O^)g
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1926.jpg