ジュニアバンパーボウリング大会☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

ジュニアバンパーボウリング大会☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1874.jpg

今日は神明ボウルで夏休みジュニアバンパーボウリング大会が開かれました。

みんな楽しく怪我もなく元気に投げてくれていました(^o^)
ピンが倒れた時の嬉しそうな顔が最高ですね♪

表彰式の後、参加賞やスコアシートを手に、皆で記念撮影をしました☆
左側は春から神明ボウルの専属プロになった井上英之プロです。

また、プロボウラーがレッスンをするジュニアスクールも8月中旬から開催します(^-^)


さて、今夜は小学生の時からの友達と食事会です。
今日ボウリング大会に参加してくれた子供たちを見て、昔友達と遊んだ時の事を思い出しました。
いやー、皆大人になりましたf^_^;
あの時聞けなかったあんな事をきいてみたり…、色々とガールズトークを楽しんできます☆
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1885.jpg