学生ボウリング甲子園! | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

学生ボウリング甲子園!

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1857.jpg
今日は福岡のラウンドワン博多半道橋店さんで『ブラックマヨネーズの学生ボウリング甲子園』の収録がありました。

私は解説をやらせていただきました。
緊張しましたぁ~f^_^;

ブラックマヨネーズさん優しくてとても面白かったです(*^.^*)


学生たちの熱い戦いは、みていて胸が熱くなりました。
お互いをカバーしあい、支えあって素晴らしいチーム戦でした。

私も学生時代にチーム戦で大会に出ていた経験があり、チーム戦でさらにボウリングの魅力にとり憑かれました。
チームの皆が一丸となり投げる一球一球は、強く、不思議な魔力すら宿っているようです。
やっぱりボウリングって面白いです!!

放送日は関西テレビでは8月16日の24時35分~25時30分、フジテレビ系列の22局ネットです。
放送日や時間は地域によって異なるので番組表などでご確認ください☆

学生たちの熱い戦いは必見です!ぜひご覧下さい。

これからもボウリングの番組が増えていくと嬉しいですね♪
引き続きPリーグもよろしくお願いします(^O^)g

私も新人戦にむけて頑張ります☆