Pリーグ第19戦収録☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

Pリーグ第19戦収録☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-200903232048000.jpg
桜の開花のニュースを耳にする季節になりました。

新幹線を降り、エスカレーターをくだる時、はっとする言葉に目を奪われます。
『見事なサクラであればあるほど、長い冬の時間、耐えてきたことを思うのでした。』
JR東海の「そうだ京都、行こう。」に使われているキャッチコピーに胸を打たれます。

今日、花を咲かせた友人に心からおめでとうと伝えました☆

私も4月の公式戦に向けて一段と頑張る元気をもらえました(^0^)/


さて昨日、Pリーグ第19戦の収録に行ってきました。
ボウリングって面白いと思えるシビレる試合がありました☆

画像はPリーグ実況でお馴染み藤田大介アナと山本幸治プロ、そして長谷川真実プロと☆

初めて実況席に上がらせてもらったので、その眺めのよさにびっくりでした!
ボールのラインがよく見えそうでしたw(゜o゜)w

いつもながら結果に触れられませんが放送をお楽しみにー(^-^)