熊本パート2 | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

熊本パート2

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1229.jpg

阿蘇山とカドリードミニオン(旧熊牧場!?)に行ってきました☆
色んな種類の熊たちにいっぱい会えました~(*^^*)
ナマケグマという熊はぼーっとしててリラックマみたいでした。
ジャンプをずっとしてる熊もいれば、餌が顔に乗ってても動かない熊もいたり、個性的で可愛いかったです。
でもさすがにすごく大きな熊はちょっと恐かった…(^_^;)

そして空港に向かう途中、Do As Infinityの伴ちゃんの故郷近くも通りました。
なんと真実プロも伴ちゃんが好きという事を初めて知りました。
意外な共通点があってかなり嬉しいです♪
2日間で色んな話ができて楽しかった~(^0^)/


さて今日は神明ボウルに出勤です。
今週はDHCインターナショナルトーナメントがあるので、今日から大会モードに頭を切り替えて練習頑張りますo(^-^)o


熊×彩奈江の名前の候補をたくさん考えていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
まだどれにするか悩み中ですが、近々ブログで発表したいと思います☆(^0^)/

それとコメントで質問のあった体幹を鍛えるためのトレーニングメニューも近日アップしますね~(^^)v
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1231.jpg