熊×彩奈江コラボ 名前を募集します! | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

熊×彩奈江コラボ 名前を募集します!

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1106.jpg
熊好きも極まり、ついに熊と一体化してしまいました~(^^;)
山口県にある徳山動物園の人気者、マレーグマのつよし君とコラボレートです☆

私が熊好きという事を知り、徳山動物園のマレーグマのイラストなどを描いているイラストレーターの「かくたに まこと」さんが熊×彩奈江グッズを作ってくださいました。

写真はギターのピックです。(ミニギターはコンビニで買ったものです。)
以前blogで紹介した自分のギターもフェルナンデス(バーニー)のものです。
偶然にも一緒だったのでさらにテンションあがりました♪

他にもポロシャツやステッカーなどありますのでちょこちょこアップしていきます(^_-)

さて、この熊×彩奈江のキャラクターの名前がまだありません。
そこで名前を募集したいと思います(^0^)/
皆さんの知恵をお借りできたら嬉しいです☆
決定したらblogで発表したいと思います♪
よろしくお願いします☆m(__)m