東海女子オープン! | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

東海女子オープン!

ベストドレッサー賞.jpg
東海女子オープンが終わり、昨夜静岡に戻ってきました。
結果は12Gで2327ピン113位でした。
本当に苦しい大会でした。

大会直前で風邪をひいて、熱をだしてしまいました(>_<)
ラウンドワンカップが終わってから悩み始めて、根詰めすぎてしまったかもしれません。

予選前半は足がフラフラで使えてなくて、いかにボウリングで下半身が大事か痛感しました。

次の日の後半6Gはゲームが進む毎に体重をのせる感じが戻ってきました。冷静に左右のレーンコンディションの違いを掴め、昨日よりは遥かによかったです。

体調管理を含め反省面も多く、いろんな面で勉強になりました。

また、たくさんの応援をいただき、ありがとうございました☆
皆さんの応援がピンを倒してくれたようなシーンもありました(^^)

次は11月、いよいよジャパンオープンです!!
チーム戦もありますので、楽しみです♪


写真はベストドレッサー賞の表彰式です。
金城プロ、鈴木プロと共にベストドレッサー賞をいただきました♪