下半期順位決定戦!! | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

下半期順位決定戦!!

_IGP0540.jpg

順位決定戦終わりました。
結果は43位で、下半期のトーナメントほぼ全てに(全日本以外)エントリーできるようになりました☆
ハラハラドキドキの内容でした…(>_<)

初日の新三国アルゴでは、難しいレーンコンディションとわかっていながら良いスコアをだそうとし過ぎて、スペアの集中力が欠けていた気がします。
2日目のイーグルは、ひたすら打つしかないと思っていました。
前半はアルゴで崩したリズムが戻らなくて良くありませんでしたが、後半で打ち上げる事ができて本当に良かったです!(^O^)
最終ゲームで279を出した時に良い意味で燃え尽きることができて、しばらく放心状態でした。
プロテストの時の関西での24Gを思い出し、あの時の必死さが蘇ってきました。
プロに憧れてた理由とか、目標とか、忘れてたわけではないけれど、もう一度心と体の底から思い出せました。

ここからが勝負です!
下半期でポイントをたくさんとってランキング上位を目指していきます(o^-')b

今回もたくさんの方に応援していただきました。
いつも皆さんの声は私の心にガッツリ届いてパワーになっています。
本当にありがとうございました☆m(__)m


今から山口のユーズボウルさんに行ってきます☆(^^)/