タダイマ♪ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

タダイマ♪

応援ありがとうございます!

1次試験合格しました☆


トータル9642ピン、200.87アベレージでした。まだ1次だけど3度目のチャレンジで通過できたので嬉しいです♪


新しい相棒のナノデスアキュライン大活躍しましたよ!ピン倒しまくりです。

ラッキーなストライクも多く助けられました(^o^)

そのかわり、ホワイトドット(カバーボール)は10ピンになかなかあたらず…私がスペア下手だからだけど~(T-T)


1次を振り返ると200アベの目標も達成でき、2次試験に向けて良い終わり方ができたと思います。

特に4日目で216アベをうてたことは自信につながりました(*^^*)


しかしイージーミスが多すぎ!!


2次試験までの間にみっちり練習したいです。


また、3日目のシチズンで特にひどかったのですが、緊張すると手に汗をかいてボールを落としてしまうことがあります。何か対策を考えたいです。ちなみに画像は3日目のシチズンでの投球写真。




2次試験の最初のハタボウリングセンターは3月20日。

束の間の休息。


試験の間はパスタばかり食べて肉を絶っていたので、焼肉を食べれることが幸せ♪

朝が弱い私にとって、5時半に起きる生活から開放されることがまた幸せ♪


少しだけ休息をして、2次もベストな状態に整えて頑張ってきます☆