順位戦で… | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

順位戦で…

12日~13日に行われた下半期順位戦に出場してきました。下半期にあるトーナメントの出場優先順位を決める大会です。


会場は池袋のハタボウリングセンター。プロテストで苦い思い出のあるセンターです。

ハタは2フロアーがボウリング場になっており、私は下の階からのスタートでした。

そこで苦戦したため、2日目の上のフロアーでいいスコアを出したかったんですが、うまくいかず。結果は94位と悔いの残る成績でした(T-T)


練習量の不足と体力の低下をものすごく感じました。自分の意識がボウリングの技術を磨く事や体力作りから少し離れてしまっていたんじゃないかとか、反省点いっぱいです。


次の宮崎プロアマトーナメントまでには練習と休養をうまくとって元気に挑みたいです☆




写真は同期の新人プロ、野瀬千春プロとです♪